皆様にご報告があります。

この度Recella Esthetic Award👑

アクアヴィーナス部門ひより担当のK様の肌改善症例がセミファイナリストとしてノミネートされました。

ひより入社して3年目。沢山大変な事や辛

いこともあったと思います。肌改善で1番難しいとされているニキビ。毎日毎日よく勉強し私の細かい要求を嫌な顔せずこなしてくれる事に感謝しかないです。

はじめてひよりが目標達成した月に2人で焼肉屋で泣いて喜んだ日が2年前なのかと思うとあれから更に上に上がっいく彼女を見ていける事に楽しみしかないです。

———————————————————————

古田ですこの度はこのような賞を頂けて本当に嬉しいです。
これも私を信じてついて来てくださるお客様達のおかげです。これからもっと向上していきますのでよろしくお願い致します!

K様と出会ったのが1年前になります。
2022年の1月の状態

・最初くすみと
・赤みのあるニキビが全体的に
・小さいのと大きいのがいっぱい
・首までニキビが広がってる

K様の性格は
マメでこうに使って欲しいと伝えたことを丁寧にしっかり守って続けてくれる→ここは凄く大切です改善には!!

私はK様が続けてくれるのが毎月の施術の時に感じていました。
施術から1週間後毎回絶対に家での肌状態を毎月忘れずに送ってくれる

それを見て状態を聞いて2人で確認しながら

クレンジングから基礎ラインと
炭酸ガスパック!炭酸ガスパックは救世主になったと思います。
炭酸ガスパックを首まで毎日塗ってもらっていて
休みの日は朝もしてますって報告もしてくれました。本当に基本に忠実な方で素晴らしいなと思いました。

だんだん良くなってきて
ニキビができても不安とかを感じさせずにすごく前向きで
自分の状況をいつもすごく把握して下さってました。

ニキビができずらくなって
首もニキビあった?っていう状態までもっていけて
更に今K様は
つるつる感がすごい!!!

これからも末永くよろしくお願い致します。

.

  • X