皆様へご報告です💭

この度Recella Esthetic Award-ADS部門👑

K様の肌改善症例がセミファイナリストとしてノミネートされました。

K様との長い長い道のり。動画の中にいっぱい想いを書きました。もしかしたら救ってあげれないかもしれないと力不足な自分が悔しくて泣いた日も沢山ありました。でも信じてついて来てくださって本当にありがとうございます。

人生は
一瞬一瞬の出会いが積み重なって
この一つ一つの集積が1日になりその1日の積み重ねが1年、3年5年10年。

点と点が繋がって線になり大きな力へと変化し

そして確かな事はその人の一生を動かす

辛い時大丈夫です。今の状態は絶対に3年後5年後が同じ事はないです。と何回も言い続けました。

いろんな事を乗り越えての今。沢山の人を救う事はできないけど1人の一生を変える事ができるこのお仕事が大好きです。

K様からメッセージを頂きました。

———————————————————————
私は元から肌が綺麗な方ではありませんでしたが、コロナが広まりマスクを付けるようになってから爆発的な肌荒れに悩んでいました。
肌荒れがピークだった当時は、彼氏や家族にも顔を見られたくなく髪の毛やマスクで隠したり、顔を見られるのが嫌で人といるのが億劫になっていました。もちろん友達と会うことも全く無くなり、鏡を見ると心の底から病んでしまうのであまり見ないようにしていました。
皮膚科の薬や治療を試したり、エステサロンのニキビに効果があるとうたっている施術の回数券を十数万で購入し定期的に通いましたが一向に改善せず、なんなら肌に合わなかったのか悪化していきました。
もう何をしても治らない、ずっとこのままなのかなって絶望していた時にミベルフェイシャルサロンさんのYouTubeを見つけました。
きっと都内のエステサロンで通うことはないと思っていたら奇跡的に県内のサロンさんで速攻に予約の連絡を入れらせて頂いのを覚えています。
初来店の際のカウンセリングでまず、じっくりと話を聞いて頂き私に必要なスキンケアを教えて頂きました。

肌の基盤を整えたいのでアクアシリーズを進めていただき、今までのスキンケアをぜんぶ辞めてクレンジング、ウォーター、ジェルに切り替えました。すると数カ月(一年?)で今まで顔中に出来ていた大きなニキビが目に見えるほど減り、また出来にくくなった事が実感出来ました。それと同時ににきび跡が気になるようになりADSシリーズに切り替えました。すると、肌の赤さもだいぶ落ち着き毛穴も目立ちにくくなってきました。今では2年前の肌と見違えるほど変化してるのが実感できます。
辛くて落ち込んだとき、いつでもどんなときでも味方でいて頂き、私の人生をどん底から明るくしてくれたミベルフェイシャルサロンさんには感謝しかありません。本当にありがとうございます。これからもずっとずっとよろしくお願い致します。

  • X